FixedBnr

ペットタクシー

2019/03/31

レゴラスハウスの店長、ビーグル犬のフロドだよ。
ドッグケアホームに続いてペッとタクシーの紹介をさせてもらうね。
詳しい内容を知りたい方やご質問、ご相談がある方はお気軽に連絡してね。
僕も待っているよ~ U^^U
【フロドの豆知識】

車での引っ越しで気を付けて欲しいこと

*車に慣れていない子は動物病院さんに相談して酔い止めを用意しておく
*芳香剤やたばこの臭いはなるべく取り除いておく
*ご飯を食べてから時間をおいて車に乗せる
*水分補給はこまめにする
*使い慣れた毛布やおもちゃ、ケージなどを使用し不安を軽減させる
*休憩を取り揺れていない時間をつくる
*逃走してしまった場合に備え、連絡先がわかるようにしておく
*引っ越しのストレスで体調をくずしてしまった時に困らないよう事前に引っ越し先の動物病院を調べておく
*持病がある場合などは事前に動物病院さん、引っ越し業者さんに相談しておく
などがあるよ。
ペットも大事な家族。
少しでも快適な引っ越しを?