FixedBnr

開店なんだって

2018/11/15

僕は 人と犬のワンだフルライフをサポートする レゴラスハウスの店長ビーグル犬のフロドだよ。 フロドっていう名前はね、オーナーの子供のころの愛読書「指輪物語」の主人公の名前なんだ。 映画にもなった「ロード・オブ・ザ・リング」でイライジャ・ウッドが演じた役と言ったらわかるかなぁ。 性格はピピンだとよく言われるんだけどね。                          まぁ、僕の紹介はまたの機会にすることにして。  今日はレゴラスハウスの開店日だったんだ。 朝からお花がた~っくさん届いてオーナーとても喜んでいたよ。 もちろん僕もね。(本当は食べられるお花のほうがよかったんだけどこれは内緒だよ。)            実はね、今日は僕のお兄ちゃんのレゴラスの一周忌なんだ。 だからこの日に絶対開店するんだってずっと言っていた。                           レゴラスお兄ちゃんがいなくなってから僕もオーナーも悲しくて泣いてばかりいたんだけど、ある日いきなり「私と同じ思いをする人やレゴラスのように寂しい思いをするワンコの手助けをする!!」と言って起業の準備を始めたからびっくりさ。 だって、20年以上も働いてきた会社を辞めるってことだよ。                           ずっと前からレゴラスお兄ちゃんや僕と一緒にいられる仕事をしたいなとは言っていたけど。 言ったことには責任持つ人だから当然の流れなのかな。                         そうして僕はレゴラスハウスの店長になったというわけさ。                          読んでくれたみんな、僕とレゴラスハウスをこれからよろしくね。                        今日も一日ありがとう✨ 明日も良い一日になるね。 FacebookはLegolas Houseで検索してね