FixedBnr

リングドッグ 

2019/10/20

レゴラスハウスの店長、ビーグル犬のフロドだよ。
昨日オーナーは結婚式でリングドッグを務めるボルゾイ君の介添人、お世話役として出張シッターに行ってきたよ。
結婚式場でのシッターは何度も経験あるけれどリングドッグというのは初めてだったらしい。
タキシードを着こみ首にリングピローをかけ祭壇で待つ新郎新婦の元にマリッジリングを届けるという大役。
登場したとたん参列者は大喜びで颯爽とした足取りで歩くボルゾイ君はとても誇らしげに見えたんだって。
愛犬だって家族の一員。
大切な日。
愛犬も一緒に参列できたら最高の思い出だね。
あー、僕もやってみたいなぁ。
誰か僕をリングドッグに使ってくれないかな。
レゴラスハウスでは結婚式や各種イベントなどでの出張シッターもしているので、興味があったら連絡してみてね。