FixedBnr

ダメ犬まっしぐら

2018/12/03

レゴラスハウスの店長、フロドだよ。                          

     

僕、店長になったんだからしっかりしなければ!!と思っていたのはホントだよ。

でもね、オーナーは僕をダメ犬にしたいのかあのしまホイを今年も出してきたんだ。

いや、これはね、気持ちいいし、安らげるし大好きなんだけどね・・・。


見ちゃダメ、見たらヨダレが・・・。いや、ヨダレじゃなくて体が勝手に・・・。
あ~、誘惑に負けてしまう。

吸い込まれる~~~

え~い、もうこうなったら入っちゃえ。

も、ダメ。

気持ち良すぎる。
とりあえずおやすみなさいzzz                        

                    

【フロドの豆知識】

ワンコに最適な温度は20度前後。
犬は体中毛で覆われているから大丈夫と決めつけず快適な環境で過ごさせてね。
特に小型犬や極端に毛の少ないワンコは寒がりが多いんだって。
丸くなって寝ていたり、耳や手足が冷たいときは寒いのかも。