FixedBnr

僕がいる場所

2018/12/09

レゴラスハウスの店長、フロドだよ。                          

今日はね、僕がいるレゴラスハウスの室内を紹介するね。

まずは、入り口から

ここにはペットガードというものが設置されているよ。間違って僕たちワンコがお外に出たら危ないからね。

それから戸棚にはワンコグッズやクリスマスシーズンということでクリスマスプーさんが飾られているんだ。可愛いでしょ♬

お預かりなどの説明もしているティーコーナーもあるんだ。

普段はサイズ違いのサークルが3~4個置いてあって、その前面は遊びやトレーニングなどをするスペースになっているよ。

ブラッシングやマッサージもここでしてもらうけど、すごく気持ちよくて寝ちゃうんだよね。